妖怪ウォッチ情報局

妖怪ウォッチ、メダルなどの情報を配信します

・妖怪Pad関連のメダルの音声
・全音声を鳴らすアプリ!
・iPhoneからウォッチを鳴らす!
・改造してウォッチ全音声を聞く!
・万能メダルを作る
・音声パターン確認アプリ!
・妖怪メダルの音声解析!
・Z/古典(零式)メダルの音声解析!
・持っているメダルの価値を調べる

DX妖怪ウォッチ用メダルの音声解析
音声パターンを公開していますが、
そちらでiPhoneアプリ化したものも掲載していました。

コメント欄、その他でもたくさんご希望をいただきましたが、
やはり、版権ものですし
何となくappstoreの審査に通すのが難しそうなので(経験上…)
とりあえずAndroid版を作りました。

良かったらダウンロードしてください。
全音声聞けます。

手作り派の方、どうぞ。
お子さんにメダルをせがまれて、未だ手に入れられていない方、どうぞ。

Android app on Google Play

メダルの画像はとりあえずいろいろな事情で掲載していません。
非常に寂しいので何か考えますね。

Zメダルと古典メダルはまだ収録していません。
まだ解析終わってないんです笑

8月 19th, 2014

Posted In: 妖怪ウォッチ, 妖怪メダル, 改造, 音声解析

タグ: , , , , ,

2 Comments

  • はやてりく より:

    はじめましてm(_ _)m
    このサイトには唖然としました。すごすぎる!
    私も見よう見まねで零式メダルをだいぶ作れました(^O^)ありがとうございます。
    レジェンド、ヤマタンがヒットしません⤵︎
    マスクドにゃーん
    ダークニャン
    ジェットにゃん
    etc
    この辺りは解析済みですか??

    • yokaiadmin より:

      こんにちは!
      ダークニャンとヤマたんは零式に入っています。
      後日公開しますね!
      マスクドにゃーんやジェットにゃんは通常のメダルパターンには無いようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>