妖怪ウォッチ情報局

妖怪ウォッチ、メダルなどの情報を配信します

・妖怪Pad関連のメダルの音声
・全音声を鳴らすアプリ!
・iPhoneからウォッチを鳴らす!
・改造してウォッチ全音声を聞く!
・万能メダルを作る
・音声パターン確認アプリ!
・妖怪メダルの音声解析!
・Z/古典(零式)メダルの音声解析!
・持っているメダルの価値を調べる

明けましておめでとうございます。
映画見ましたか?
我が家も上の二人を連れて行ってきました。

当初はペア前売り券を予約した人だけに先着で「フユニャン」のメダルを
プレゼント、ということだったのですが、
色々問題がありまして、前売り当日に関わらず中学生以下限定で入場者全員に
ダークニャン」のメダルをプレゼント、ということになっています。

つまり、前売りでフユニャンをもらった人はさらにダークニャンのメダルがもらえるのです。
メダルもらったから、もういいや、という人も是非お子さん連れて行ってくださいね。

映画はカイマとケータ & ケイゾウの戦いというストーリーでした。
その中で出てきた妖怪たちのパターンを書きますね
全て零式のパターンですが、フユニャンは旧式でも音がなります。

実際の音のならし方やパターンの意味は、この辺参照してください

マスターニャーダ

1100
0100
1111
1010

フユニャン

1101
1011
0001
1010

旧式でも音がなります、どんな音でしょうね?
確認してみてください

ダークニャン

0110
0101
1100
1010

ブチニャン

0111
0101
0001
1010

ちなみにブチニャンメダルは、映画連動の内容の「妖怪ウォッチ2真打」の初回限定版でした手に入りません。

メダル単体ででもそこそこ価値が高いようですね。

1月 2nd, 2015

Posted In: 妖怪ウォッチ, 妖怪メダル, 改造, 音声解析

タグ: , ,

2 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>