妖怪ウォッチ情報局

妖怪ウォッチ、メダルなどの情報を配信します

・妖怪Pad関連のメダルの音声
・全音声を鳴らすアプリ!
・iPhoneからウォッチを鳴らす!
・改造してウォッチ全音声を聞く!
・万能メダルを作る
・音声パターン確認アプリ!
・妖怪メダルの音声解析!
・Z/古典(零式)メダルの音声解析!
・持っているメダルの価値を調べる

いよいよ妖怪Padが発売されます!!!

妖怪ウォッチ 妖怪Pad
バンダイ (2015-01-17)
売り上げランキング: 2

買える場所のめどは立っていますか?
そこそこ高額の商品のため、子供に与えるには躊躇しますよね。
誕生日とかクリスマスとかじゃないと。

とりあえず買えるなら、買っておいて後から考えようってカタチもありかもですね。

妖怪Padに付属のメダル

妖怪Padには「イチゴニャン」と「スティーブ・ジョーズ」が付属します。
その音声パターンを公開します。
お先に音声聞いちゃってください。

イチゴニャン

0001
0101
1111
1010

スティーブ・ジョーズ

0011
0101
1001
1010

両方とも零式ですよ!
実際の音のならし方やパターンの意味は、この辺参照してください

抽選でロボりゅーくんのメダル

スティーブ・ジョーズをメダランドで登録すると
抽選でロボりゅーくんが当たります。
そのロボりゅうくんの解析済み音声パターンも公開しちゃいます

ロボりゅーくん

0001
0101
0011
1010

一足早く音声聞いちゃいましょう!

実際の音のならし方やパターンの意味は、この辺参照してください

妖怪ウォッチ 妖怪Pad
バンダイ (2015-01-17)
売り上げランキング: 2

1月 16th, 2015

Posted In: 入荷速報, 妖怪ウォッチ, 妖怪メダル, 改造, 音声解析

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>